ダンメモ攻略wiki|ダンまちメモリアフレーゼ

ダンメモ攻略wikiです。キャラクター一覧、ストーリー、キャラクエやイベント更新などの最新攻略情報をまとめています。初心者向けの攻略情報もご用意しますので、ダンメモの攻略にご活用ください!

ダンメモの効率的なレベル上げ

ダンメモの効率的なレベル上げ方法

ダンメモ(ダンまちメモリアフレーゼ)の効率的なレベル上げ方法を紹介しています。レベルを上げることによりダンジョンの攻略も楽になるため、効率良くレベルを上げてダンジョンに挑戦しましょう!また、関連ページには初心者攻略情報も満載です。

【ダンメモ】初心者攻略

敵の選び方

自分のレベルにあったダンジョンに挑戦する。

クエスト毎の難易度が推奨Lv付近となっているため自分のパーティの平均Lvと同じくらいの場所に挑戦する。
※熟練度だけ上げていてステイタスボードを解放していない場合はかなり苦戦するため注意。

経験値クエストを周回する。

経験値クエストを周回するだけでも大分熟練度を上げることができます。
経験値クエストでドロップする経験値の書を併せて使用することで比較的簡単に熟練度を上げることができる。
※経験値の書を使用し熟練度を上げる際はヴァリスが必要になるため注意。

オススメのレベル上げポイント(熟練度)

クエスト 難易度 平均熟練度
経験値クエスト・初級 5 7000
経験値クエスト・中級 25 12000
経験値クエスト・上級 35 45000

強化素材で一気に上げる。

強化素材名 獲得経験値
経験値の書(小) 10,000
経験値の書(中) 30,000
経験値の書(大) 90,000

恩恵クエストについて

ダンメモでは熟練度(レベル)はHPとMPの増加になっています。(違ったら誰か修正して)熟練度(レベル)よりも、序盤はステイタスボードの解放を意識した方がいいようです。
ステイタスボードの解放に必要な各恩恵は曜日クエストで入手可能です。

月・木 火・金 水・土
器用敏捷 耐久 魔力

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ