ダンメモ攻略wiki|ダンまちメモリアフレーゼ

ダンメモ攻略wikiです。キャラクター一覧、ストーリー、キャラクエやイベント更新などの最新攻略情報をまとめています。初心者向けの攻略情報もご用意しますので、ダンメモの攻略にご活用ください!

英雄の恩恵の入手場所

英雄の恩恵の入手場所

ダンメモ(ダンまちメモリアフレーゼ)の星5キャラを星6に進化させるための素材「英雄の恩恵」について、入手方法を掲載しております。wikiサイトですので、他の入手方法がございましたら、皆さんで更新していきましょう!

英雄の恩恵

↑ 星6へのランクアップに必要

エイナの学習クエスト

ダンメモのチュートリアル的な?クエストの報酬で3個手に入れることが出来ます。

学習クエスト

エイナの学習

ストーリークエストの報酬

ストーリークエストの初回クリア報酬で手に入れることができます。ノーマルとハードのどちらも獲得できるようになっています。

クエスト報酬

恩恵クエストでのドロップ

恩恵クエストのベリーハードを周回することで、稀にドロップすることがあります。いつの間にか増えていたので念のため周回したらドロップを確認することが出来ました。
※追記!ノーマル・ハードでもドロップするそうです。

恩恵クエスト

恩恵ドロップ敏捷ドロップ
↑ 画像は「器用の恩恵」と「敏捷の恩恵」VERY HARD
恩恵ドロップ敏捷ドロップ
↑ 画像は「力の恩恵」と「耐久の恩恵」VERY HARD

キャラクエで入手

序盤は、後回しにしがちなキャラクエの初回クリア報酬でも入手することができます。

キャラクエ

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ