ダンメモ攻略wiki|ダンまちメモリアフレーゼ

ダンメモ攻略wikiです。キャラクター一覧、ストーリー、キャラクエやイベント更新などの最新攻略情報をまとめています。初心者向けの攻略情報もご用意しますので、ダンメモの攻略にご活用ください!

第7回迷宮踏破

第7回迷宮踏破開催!

2018年4月12日

第7回迷宮踏破

開催期間

4/12(木) 11:00 〜 5/10(木) 10:59

内容

新イベント!「第7回迷宮踏破」を開催!
迷宮踏破では★4カノーヴァル・ダガーの製作に必要な素材アイテムや月虹玉を獲得することができます!
「月虹玉」は「ショップ > スペシャル交換所 > 素材交換所」にて過去に開催された迷宮踏破のレア素材と交換することができる貴重な素材です。
HARD、VERY HARDのレアモンスター「クリスタルラビット」から、低確率でドロップします!
さらに、期間限定ミッションに武器を作成することで達成できるミッションも登場!
(例:「カノーヴァル・ダガーを1回作成する」) 武器を作成して報酬を獲得しましょう!
第6回迷宮踏破では、★4カノーヴァル・ダガーを製作するためのレア素材、星の水晶、銀星の水晶を獲得することができます!レア素材の入手方法は以下の通りです。

星の水晶

入手方法

  • モンスターからドロップ
    HARD、VERY HARDのゴライアスから低確率でドロップします。難易度が高くなるほどドロップ率が高くなります。
  • 初回クリア報酬
    NORMALのNORMALの「第1〜4階層 その3」、HARDの「第1〜4階層 その3」、「第19〜20階層 その3」、VERY HARDの「第15〜17階層 その3」をクリアすると初回クリア報酬で獲得できます。

銀星の水晶

入手方法

  • モンスターからドロップ
    HARD、VERY HARDのエンペラースタッグから低確率でドロップします。難易度が高くなるほどドロップ率が高くなります。
  • 初回クリア報酬
    NORMALの「第19〜20階層 その3」、HARDの「第15〜17階層 その3」、VERY HARDの「第1〜4階層 その3」と「第19〜20階層 その3」をクリアすると初回クリア報酬で獲得できます。
    迷宮踏破の詳細なルールに関しましては下記をご確認ください。

第7回迷宮踏破

※開催回数をまたいでも回復、再編成の回数はリセットされないので、ご注意ください。
※日付をまたいでも迷宮踏破の進捗状況は継続されます。
※クリスタルラビットのHPや出現状態は敗北やリタイヤすると保存されません。

製作について

迷宮踏破で集めた素材アイテムを使って、鍛冶屋で武器や防具を製作することができます!

第7回迷宮踏破

製作についての詳しい説明は、「その他(街の画面の右上の歯車のマーク)> ヘルプ > 鍛冶屋 > 製作」でご確認頂くことができます。
また、ステージでドロップする素材の入手場所は迷宮踏破のステージリストを切り替えることで確認できます。

第7回迷宮踏破

※注意事項

  1. 迷宮踏破では、モンスターに勝利しても経験値・ヴァリス・CPを獲得することはできません。
  2. 上記の素材は確率でドロップします。確定で獲得できるわけではないので、ご注意ください。

引き続き「ダンまち~メモリア・フレーゼ~」をよろしくお願いいたします。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ