ダンメモ攻略wiki|ダンまちメモリアフレーゼ

ダンメモ攻略wikiです。キャラクター一覧、ストーリー、キャラクエやイベント更新などの最新攻略情報をまとめています。初心者向けの攻略情報もご用意しますので、ダンメモの攻略にご活用ください!

冒険譚「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」開催!

冒険譚「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」開催!

2018年2月28日

「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」

開催期間

2/28(水) 11:00 〜 3/15(木) 14:59

内容

冒険譚「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」を開催!
ステージを周回してアイテムを集め、★3[浴衣の疾風]リュー・リオンを限界突破させよう!

冒険譚とは?

冒険譚とはオリジナルストーリーを楽しめる長編イベントです。
全編フルボイスでお楽しみいただけます。

イベント概要

温泉メダルを集めよう!

モンスターを倒すとドロップする「温泉メダル」を集めると、「英雄の恩恵」「★3以上確定ガチャチケット」など豪華アイテムを獲得できる、「リューの温泉箱(ギフト)」を回すことができます!
「リューの温泉箱」の詳細はこちらをご確認ください。
ステージはNORMAL、HARD、VERYHARDの難易度ごとに分かれており、難易度が高いほど温泉メダルのドロップ数が多くなります。

イベントアイテムを集めて交換所でアイテムを獲得しよう!

モンスターを倒すとドロップする「迷宮せっけん」「迷宮タオル」「迷宮風呂桶」を集めると、 交換所にて★3[浴衣の疾風]リュー・リオンや[浴衣の疾風]リューの絆などの豪華アイテムと交換することができます。
ステージはNORMAL、HARD、VERYHARDの難易度ごとに分かれており、難易度が高いほどイベントアイテムのドロップ数が多くなります。
また、最終ステージ 1-27「湯煙の主 その2」の全ての難易度から英雄の恩恵が低確率でドロップします!
最大5個手に入る[浴衣の疾風]リューの絆を使うと、★3[浴衣の疾風]リュー・リオンを限界突破させることができます。
限界突破すると、ステイタスが大幅に上昇します。この機会に戦力を強化しましょう!
また、全ての難易度の全ステージで強力なサポートを使うことができます!

イベントアイテムを集めてストーリーを見よう!

指定ステージクリアの他にイベントアイテムの取得数が解放条件となっているステージがあります。
イベントアイテムを必要数集めてストーリーを進めましょう!
ストーリーはNORMAL、HARD、VERY HARDで同一となります。
そのため、ストーリーの初回クリア報酬はNORMALのみでお受け取りいただけます。

期間限定ミッションを達成して、役立つアイテムを獲得しよう!

冒険譚「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」の開催に合わせて、期間限定ミッションが追加されました!
期間限定ミッションでは虹水晶やヴァリスなどを獲得することができます!
この機会にぜひご利用ください!
※注意事項

  1. 交換所は3/22(木)14:59まで開いています。それ以降は「迷宮せっけん」「迷宮タオル」「迷宮風呂桶」は交換できなくなりますので、ご注意ください。
  2. リューの温泉箱は3/22(木)14:59まで開いています。それ以降は「温泉メダル」は使用できなくなりますので、ご注意ください。
  3. 「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」ではアイテム「護り火」「英雄の証」を獲得することができます。

引き続き「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」をよろしくお願いいたします。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ