ダンメモ攻略wiki|ダンまちメモリアフレーゼ

ダンメモ攻略wikiです。キャラクター一覧、ストーリー、キャラクエやイベント更新などの最新攻略情報をまとめています。初心者向けの攻略情報もご用意しますので、ダンメモの攻略にご活用ください!

三角関係?(ベル)

三角関係(ベルのキャラクエ)

ダンメモ(ダンまちメモリアフレーゼ)のベルのエピソードキャラクエ、三角関係についてご紹介します。難易度80の3連戦です。最後のレフィーヤがとても強いです。

三角関係

ヘルハウンド

初戦はLv80のヘルハウンド戦です。難易度80としては弱いのですが、MPを使わず通常攻撃をしていたら限凸+2フルのキャラが落とされました。(油断のしすぎはよくない)

ヘルハウンド

ジャイアントエイプ

2戦目は、「ジャイアントエイプ」3体との戦いです。こちらも難易度80としては弱いのですが、MP消費を抑えて勝てるほど甘い相手ではありませんでした。

ジャイアントエイプ

レフィーヤ

3戦目は、「レフィーヤ」との戦いになります。耐久は低いのですが、全体魔法攻撃が強力で、カウンターで「アルクス・レイ」を受けていると落ちてしまいます。

攻略のコツ

レフィーヤ戦までに、必殺ゲージを溜めておく。
エアリアル後のアイズ(限界突破ナシ)の必殺技を2発から3発は当てて倒しましょう。

レフィーヤ

オススメ攻略キャラ

三角関係S評価

キャラクエ情報

キャラクエ名 必要CPLv 難易度 スタミナ 初回報酬
BOSS 3-4
三角関係?
16 80 30 英雄の恩恵×2

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ