ダンメモ攻略wiki|ダンまちメモリアフレーゼ

ダンメモ攻略wikiです。キャラクター一覧、ストーリー、キャラクエやイベント更新などの最新攻略情報をまとめています。初心者向けの攻略情報もご用意しますので、ダンメモの攻略にご活用ください!

迷宮時計

迷宮時計キャラに新キャラクター追加!

2018年9月21日

迷宮時計キャラに新キャラクター追加!

追加日時

9/21(金) 11:00

内容

「迷宮時計(ダンジョンアラーム)」に新キャラが追加されました!
今回追加されたキャラはフレイヤ&へファイストス&ヘルメスです。
追加された目覚ましボイスは撮り下ろしです!
ぜひお楽しみください。

迷宮時計とは

迷宮時計とは、ダンまちのキャラクターに起こしてもらえる目覚まし機能です。
詳しい設定方法はこちらをごらんください。

迷宮時計

免責事項

以下の免責事項をご理解・ご承諾の上、「迷宮時計」をご利用ください。
・「迷宮時計」は十分な検証の上提供しておりますが、あらゆる端末・あらゆるOSバージョンにおいて全て問題なく動作することは保証いたしません。
・「迷宮時計」をご利用になられるお客様が、「迷宮時計」を利用することにより生ずるいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
・「迷宮時計」をご利用される際は、ご自身の責任においてご利用されるようお願い致します。

迷宮時計とは

迷宮時計とは、ダンまちのキャラクターに起こしてもらえる目覚まし機能です。
時間指定やスヌーズ、繰り返し機能があり、自由に設定できます。

設定方法

設定方法

設定方法

迷宮時計の設定画面には、「その他」画面から行くことができます。

設定方法

①:キャラ変更

・迷宮時計にボイスが使われるキャラクターを変更します。
・設定できるのは、既に交流キャラを入手済みのキャラクターになります。

②:ON/OFFボタン

・迷宮時計のON/OFF設定を切り替えることができます。
・ONになっていても、曜日設定にチェックが入っていない曜日では、迷宮時計が鳴りません。

③:迷宮時計時刻

・迷宮時計が鳴る時刻を設定することができます。

④:スヌーズ設定

・スヌーズ再生されるまでの時間を設定することができます。
・迷宮時計が止められなかった場合、設定されたスヌーズ時間が経過すると再度目覚ましが鳴ります。

⑤:ボイス設定

・迷宮時計に使われるボイスを選択することができます。
・ボイス設定画面の詳細については、下記をご覧ください。

⑥:曜日設定

・ここをチェックすると、毎週指定した曜日と時刻に繰り返し鳴るように設定することができます。
・ここにチェックが入っていても、ON/OFFボタンがONになっていないと迷宮時計は鳴りません。

⑦:設定する

・設定を保存することができます。
・このボタンを押さないと変更内容が保存されません。

設定方法

①:設定する

・設定内容を確定して保存します。
・最低1個のボイスを選択していないと、このボタンを押すことができません。

②:選択リセット

・全てのボイスの選択状態を解除します。

③:ボイス

・迷宮時計に利用するボイスを選択します。
・最大3個まで選択することができます。
・選択中のボイスを再度タップすると、選択を解除することができます。
・複数個が選択されている場合、連続してボイスが鳴ります。

④:試聴

・ボイスの試聴をすることができます。

⑤:解放する

・イベントアイテムを使ってボイスを解放することができます。

注意事項

・端末設定でプッシュ通知を許可していない場合、「迷宮時計」は鳴りません。
・本アプリを起動している場合やマナーモードの場合、「迷宮時計」は鳴りません。
・他の目覚ましアプリと同じ時刻に設定すると、「迷宮時計」が鳴らないことがあります。
・通知に関する端末設定によっては、「迷宮時計」が鳴らなかったり、途中で途切れることがあります。
・端末によっては、端末の時刻変更をしたり、設定時刻が現在時刻から5分以内の場合、「迷宮時計」が鳴らなかったり、途中で途切れることがあります。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ